6月23日♪
2026-06-24
老犬ホーム 福岡 佐賀 ぱーとなーです♪
6月も後半戦に突入していますが、
それにしても雨が続きますね( T_T)
そろそろ晴れて欲しいところですが、
天気予報ではずっと雨になっていましたね( T_T)
ドッグランはお休みですが、
運動場に出れる子達は運動場へ!

レオくん♪

こまめくん♪

マロンちゃんは今日はお部屋でのんびり(*´∀`)♪

ジャンプくん♪
しっかりご飯も食べてくれています♪

ラルくん♪
今日も皆んなはのんびり過ごしました(*´∀`)♪
後は早く晴れて欲しいですね!
それでは今日はこの辺でm(_ _)m


コメントを残す